9/15に、ひたち海浜公園でコキアのライトアップを見てきました!それもとても良かったのですが、今回は日帰りせず、海沿いで1泊したら最高だったので、久しぶりにブログで紹介したいと思います。 茨城が誇るサザコーヒー本店で「ほしいもシェイク」を! 茨…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。