5/29の深夜に、ついにドラマ「孤独のグルメ」で茨城県が初登場!取手市のレバステーキ定食、松重豊さんの演技も手伝ってメチャ美味しそうでしたね!あれを見たら、「腹が、減った...。」ということで、茨城の地元民に愛される昔ながらの食堂まで、孤独のグル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。