イーバくんの いー場だな

東京近郊で暮らす中で、改めて感じる茨城への想い

2024年 茨城県出身芸能人のお正月投稿!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
さて、元旦に数多くの茨城県出身の芸能人の方が、Xでお正月のあいさつを投稿をしていました。
華やかで明るい気分になりましたので、五十音順でまとめてみました。ご覧ください。

※Xをされていない芸能人の方も多いので、網羅性はないことをご理解ください

大洗磯前神社鳥居からの日の出

 

安達勇人さん

磯山さやかさん

稲葉光さん

大盛真歩さん

岡部麟さん

小貫莉奈さん

加藤里保菜さん

木村葉月さん

駒木根葵汰さん

鈴華ゆう子さん

七海ひろきさん

早瀬圭人さん

檜山沙耶さん

武藤彩未さん

 

2023年は都道府県魅力度ランキングで最下位になってしまった茨城県ですが、今年はその魅力が多くの人たちに知ってもらえるといいな~と思っています。
茨城県出身の魅力的な方々が、今年もたくさん地元をPRしてくれることに期待します!